朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

先週土曜日の報告

2023年02月25日 06時18分38秒 | 女装
先週の土曜日の記事で『経口補水液オーエスワン(OS-1)とポカリスエットを買います』と書きました

ドラッグストアに行くと、ポイント十倍ではありませんでしたが五倍だったので購入する事にしました

でっ売り場に行くと、なっなっなっ何と経口補水液オーエスワンの方がポカリスエットより安い!!!

当初は、鼻うがいに向いているのは経口補水液オーエスワンだろうけど値段が高いだろうから
値段の安いポカリスエットも視野に入れて、両方を試してみようと考えていました

でも、経口補水液オーエスワンの方が安いのなら一択しかないかなと思いポカリスエットは買わずに
経口補水液オーエスワンのみを購入しました

まだ、鼻うがいで試していませんが何となくいけそうな気がしています

実際に試してみたら、再度ご報告したいと思います







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続で・・・ | トップ | 卓上カレンダーが届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事