朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

五月中に現れなければ・・・

2023年05月15日 04時45分45秒 | 女装
朝のウォーキングでエサをあげていた、学校猫ですが四月の第一週目に会ってからは
ずっと見掛けていません・・・

まぁ人懐っこい猫だったので、誰かに飼われている可能性もあります

一応、今月一杯はウォーキングに行く時はエサを持参して行きますが

五月中に現れなければ、写真のエサは七月の帰省時に持って帰ります

七月の帰省では、香川県にある「佐柳島」という猫島に行く予定なので
島の猫ちゃんを筆頭に、やんちゃ坊主や公園猫にあげようと思います







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った「やんちゃ坊主」&ま... | トップ | 久し振りにトイレ放浪夢をみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルマー姿 (かおり)
2023-05-18 13:56:52
朱美さんのブルマ姿を早く見たいよー。
もう少々お待ちください。 (朱美)
2023-05-18 14:38:50
かおりさん、こんにちは朱美です♪
夏まで、もう少々お待ちください m(_ _)m

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事