水沢明美さん大好き!ひとすじ!応援ブログ

演歌歌手水沢明美さんの宣伝・PRを
目的に開設いたしました。

5月26日(日)水沢明美さんのお誕生日会(パート1)

2024-05-27 10:06:57 | イベントの思い出
昨日は水沢明美さんのお誕生日会が
行われたサーファーに行って
きました😊 
お誕生日会、本来は3月に行われる
予定だったんですけど
諸事情により延期になり
昨日開催されました。
サーファーは知っていたんですけど
カラオケが苦手な私には縁がなくて
なかなか行く機会がなかったんです
けど😅
ありがたいことに今回初めて
ご招待していただきました😊

ライブの写真がものすごく多いので
分けてアップしていきますね😊
さすがに写真を全部載せるのは
無理なんでピックアップして
分けてアップしていきます。
今日はサーファーの店内写真と
開演前の水沢さんの写真アップ
しました😊
水沢さんとのぬい撮り写真も
あるんですけど
これはまた別でアップしようと
思います😊

今日アップした写真の目玉は
水沢さんご自身のポスターと
一緒に撮らせていただいたのが
めちゃくちゃうれしかったです😆🎵
※写真は水沢さんご本人と
事務所関係者に許可をいただいて
います。






最新の画像もっと見る