水沢明美さん大好き!ひとすじ!応援ブログ

演歌歌手水沢明美さんの宣伝・PRを
目的に開設いたしました。

みやざきマンゴーの日

2024-05-25 08:39:28 | 今日は何の日
おはようございます😊
今日は、みやざきマンゴーの日
ということで
さすがにそれにちなんだ
水沢明美さんの写真はないので😅
数年前に友人に依頼して描いて
もらってイラストをアップ
しました😊
でもって水沢さんの写真は
過去の写真からですが
ご実家に帰省された時に撮られた
自撮り写真をアップしました☺️
この写真の水沢さん
久しぶりにアップしたなぁ😊
ちなみに水沢明美さん
宮崎県日向市ご出身ですよ😊
だから今日はこのネタに
しました(笑)😁
※写真とイラストは無断使用
無断転載禁止でよろしく
お願いいたします。










 


最新の画像もっと見る