寝言

2005-01-27 23:23:36 | どうでもいいこと
一昨日のこと、山ちゃんの手羽先が通販で届いたので
早速食べました~♪(夕焼けさんのBlog参照)
去年中京オフで食べてウマ~だったんだけど
改めて食べてみてもやっぱりウマ~

ってのは置いといて、本題へ・・・
食後、毎度のことながら飼育員のおっちゃんは寝てしまったわけでw
よう寝とるなぁ~と顔を見ているといきなり起きそうな雰囲気
「どうしたの?」と聞くと
「メンコしとった~おっきいメンコとった~」と・・・
夢でも見てたのかwと思ったら
でね、左の上り3メーター
・・・?????・・・意味不明ですよ~
で、ふと思いつく・・
ぉぃ、そりゃみんゴルぢゃ~~~

2週間ほど前にみんゴル(=みんなのゴルフ)を手に入れたのですが
それ以来ず~っとみんゴル漬なのです~
夜中ずっとやってるしぃ~
とうとう寝言に出てくる程までになってしまったのですねw

でもでも~何でメンコ?
おっちゃんにとって「メンコ」も「プレステ」もゲームとしては一緒ってことなのでしょうか?

かく言うクマも以前に寝言で
「4コーナー回った~~!」と言ったことがあるそうです_| ̄|○

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃひゃひゃひゃ♪ (≧∀≦*) (キバ)
2005-01-28 01:29:41
相変わらず面白可笑しいお二人ですわね♪

おっちゃんネタはかなり腹抱えて読ませて頂いております♪<(_ _)>

これからも飼育係のおっちゃんには元気にネタを提供して頂きたく思っております♪

そんなおっちゃんに愛を込めてこの言葉を…

「永遠の若さを保つ為にはやはり精神年齢が若くないと成し得ない事でしょう!おっちゃんにはそれを保つ力が眠っております。いつまでもお元気で♪」

と、おいらのBlogへの誘導をしてみるテスト♪
精神年齢 (くまっち)
2005-01-28 02:06:00
やってみました!

精神年齢29歳、幼稚度76%、大人度43%、ご老人度47%ってな

幼稚な割りに初老の域に達しているというややこしい結果が出ました~♪w

だからおっちゃんと合うんでしょうかね?w(ナゾw
みんゴル (おっちゃん)
2005-02-02 16:50:58
ちょっと飽きてきたぞw

ってか、むかつく!

だってよぉ裏VSの奴らホールインワンは連発するわ、100ヤード以上のチップインをバッツンバッツンやってくれるから勝たれへんがよ!
はははw (くまっち)
2005-02-03 00:29:56
ありゃ無理だわさ~

20アンダーくらい出さんとねw

ってなわけで「4」を買え

コメントを投稿