いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

春セットの価格をお知らせします

2016-02-08 | 日記
 先週お知らせしました「春セット」

 
 (このほかに三陸産わかめが入ります)
 
 価格を紹介するのを忘れてしまいました
 大変失礼いたしました

 春セットの価格は、1,500円です

 詳しくはホームページでもご紹介しておりますので
 ご覧くださいませ




 期間、数量ともに限定「二子いもカシラ味噌漬け」も販売しております

 

 よろしくお願いします 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まきをしました | トップ | スポーツ栄光賞を受賞しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事