いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

豆まきをしました

2016-02-03 | 日記
 毎年恒例の豆まきをしました

 今年は神主さん(?)がご登場
 
 ただいまより、豆まきを始めますよー


 鬼部隊のみなさんです
 
 鬼なのに、豆を渡され戸惑っていますが・・・


 結局、鬼さん方が撒いてしまいました
  
 写真左側をご覧くださいませ
 よーく見ると、鬼部隊の後ろに本物の鬼さんが登場しています!!

 こんな感じで衣装を着て、すっかり鬼になりきっていました
 


 今までと少しやり方を変えて行いましたが
 みなさん楽しんだ様子でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春セット販売開始します | トップ | 春セットの価格をお知らせします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事