あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

満開・・・!!

2018年05月10日 | 日記

 五月晴れの5月10日、生活介護事業の皆さんで、雲仙へ出かけました

予定していた宝原つつじ公園へ到着。散策後時間の余裕があったので、仁田峠まで行ってきました

「わぁ~」と皆さん目の前の見事な景色に感激

新緑の中に色とりどりのミヤマキリシマ、そして天気にも恵まれて最高のロケーションです

平成新山をバックに集合写真も撮りました

その後はゴルフ場近くの休憩所でお楽しみのお弁当タイムです

いつもと違う場所で食べるお弁当は美味しいようで「うまか~」「外で食べると、美味しいね」などといいながら、会話もお箸も進んでいました

お腹いっぱいになった後は、それぞれにゆっくりした時間を過ごしました

自然に囲まれて、心も体もリラックスできた、楽しい1日になったようです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根よ~り♪高いこいのぼり~♪ | トップ | 法人内研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事