あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

♪楽しいお出かけ♪

2019年01月03日 | 日記

 1月3日、帰省されなかった方々と外出へ行ってきました

まずは諏訪の池の諏訪神社にお参りへ行きました

その後は、皆さん楽しみにされているショッピングです

日用品や衣類・本など、それぞれ買い物をしました

ショッピングの後は、休憩&おやつタイム

食べ物や飲み物も好きな物を購入して、お腹も満足会話も弾みました

それからドライブをして加津佐へ戻り昼食です

食べたいものをそれぞれ注文していたので、着くとすぐに「いただきまぁ~す

ボリュウム満点の昼食でしたが、お出かけして気分も弾み皆さんきれいに完食です

今年も楽しく、元気に過ごしましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省日 | トップ | 無病息災を祈願して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事