あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

施設交流

2019年07月26日 | 日記

  7月24日は施設交流でした

八幡保育園の年長児8名が沼田作業所に来園

洋服の重ね作業をしている園児に、目を細め笑顔でアドバイス

園児はすっかり打ち解けたようですね

一緒に大好きな塗り絵をしました

皆とっても上手に塗る事が出来ていましたよ

お昼には、園児を囲んで、一緒にお弁当をいただきました

おいしさも格別でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮見学 | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事