あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

青空の下・・・

2018年07月10日 | 日記

 7月10日、生活介護事業の皆さんで“唐比ハス園”へ出かけました

見頃は少し過ぎていましたが、大輪の蓮の花に「きれいね~」と感激  

皆さん蓮の花をそれぞれ楽しみました 太陽が眩しい程の晴天で、急遽ドライブを兼ねて移動・・・

そこは・・・“牧場の里あづま”です とても良い天気で眺めも最高

遊具で遊び、綺麗な景色と共に記念撮影です

それから、お待ちかねの昼食へと向かいます

今日はこちら“千々石観光センター”さんで、そうめん流しと、から揚げおにぎりのセットです

橘湾の最高の眺めと海風が心地良く、冷たいそうめんがまた、美味しくて皆さん笑顔で箸が止まりませんでした  「おにぎりもから揚げもみ~んな美味しかった~」と大満足です 

綺麗な蓮の花や気持ちの良い景色、そしておいしい食事、皆さんの笑顔も満開で楽しい外出になりました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉体験学習 | トップ | ~施設利用者球技大会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事