masamune

馬上少年過 世平白髪多 残躯天所赦 不楽是如何

奇跡

2014-02-24 16:52:37 | 日記

何時しか手袋を着用するようになった。

手袋は 「落とすもの」?

バス停や 塀に 落し物であろう 手袋が 吊るされている。

片手が大方であるが、たまに 両手が 下げられています。

落とした人は、どこで落としたか 意識がないのか? 次回 通った時 まだ あることがある。

 

あかとんぼ も 手袋を着用するようになったら 年に1回は 片手を 落とします。

落としたと思われる個所を辿るが 発見されたことはありません。

19日左手を落としました。 昨年に右手を落とし 左手はあります。これて両手 揃いました。

色は左右異なりますが 誰も あかとんぼ の手に関心ありません。温かければ 結構です。

これで 政宗公の墓所 瑞鳳殿にガオドに23日行きました。

奇跡 事務所に 落とした左手 届いていました。奇跡です。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか、片方なのよね (やご)
2014-02-25 17:01:31
私も不思議なのですが、無くすときは片方だけなんですよね。
両手どちらでも可能な軍手タイプの手袋ですと、残ってる方を合わせて使うこともできますね。
返信する

コメントを投稿