おすすめ脱出ゲーム

脱出ゲームが大好きな私がおすすめの脱出ゲームを紹介します。
分からないところがあればコメ下さい。応答しますので^_^

アクアフラッシュ:seven bears

2008-12-19 12:45:11 | 初心者
aqua flash:seven bears
脱出ゲーム:No10
プレイしたい方はここをクリック




これ、おもしろいですねぇ(笑
振られるパターンとハッピーエンド版、両方やりましたww
可愛いし、楽しいし、さくさく進める。
こういうのも、好きですよ(笑
とりま、まとめてみたんで完全攻略載せます^_^



↓完全攻略















○クマの居場所
1:白い棚と壁の隙間
2:ベットの中
3:魔法陣の箱の中
4:一番上のデスクの引き出し
5:左側のカーテンの影
6:ライトの中
7:コートの中
○クマを捕まえる為に
・1.2.5.7はそのまま捕まえられる。
・白い棚の一番下を二回クリック→トートバックGET
・ライトのコンセントをクリック。コンセントが動いたら
1のクマがいた場所をクリック。
コンセントが見えるのでクリック。
プラグに差し込まれたらライトの画面へ
電気をつける。
6のクマGET
・5のクマの腕に[zone].[neon]どちらかの文字。
・ゴミ箱を調べる。
暗号の意味は、
[One little, two little, three little Indians
Four little, five little, six little Indians
Seven little, eight little, nine little Indians
Ten little Indian boys]
それぞれの数字の頭文字とアルファベットを当てはめて
パソコンのパスワードGET
([zone]なら0198.[neon]なら9819)
・パソコンにパスワードを打つ→魔法陣の色
・パソコンに出てきた魔法陣の色どおりに魔法陣に色を付ける。
→なかから3のクマ.魔法陣の箱のふたの上をクリック
→魔法陣のシールGET
・白い棚の中から一番上の右の引き出しをクリック
→もう一回クリックでピコピコハンマーGET
・ピコピコハンマーに魔法陣のシールを貼る
→マジカルハンマーGET
・デスクの二番目の引き出しを二回クリック
→謎の石GET
・マジカルハンマーで謎の石を割る
→鍵GET
・デスクの一番上の引き出しを鍵で開ける
→4のクマGET
イベント発生
・7匹のクマがプレゼント用クマになっている
・扉をクリック.矢印をクリックで脱出!