おすすめ脱出ゲーム

脱出ゲームが大好きな私がおすすめの脱出ゲームを紹介します。
分からないところがあればコメ下さい。応答しますので^_^

GotMail:StrawberryTomato

2009-03-12 17:02:46 | 中級者
GotMail:StrawberryTomato
脱出ゲーム:No31
プレイしたい方はここをクリック



かなり。えぇ。そりゃもうかなり更新遅れました。
すいません・・・。
勉強、勉強、勉強でパソ子になんとか手はつけられたものの、脱出ゲームとか言う暇じゃなかった・・・(泣
よく考えたら、これ昔やってるじゃん。(ぇ
なんか、GotMailさんのは、中級者向きが多いです。
初心者にはちょっと難しいし、上級者にはちょっと物足りない・・・。
そんな感じです。
上級者だとすいすい進んじゃうんでしょうねー。すいすい。
大事なことなので、二回言いました。(ぇ/笑
さー!もうそんなに勉強しなくても良いことだし!
みっちり脱出ゲームやっぞ!(笑