赤坂にゃんこの詩

赤坂見附はホテルニューオータニの裏庭に棲む四匹の野良猫の物語と赤坂の四季のスナップ。

シンガポールで初ニャンコ

2016年06月04日 06時54分19秒 | 旅の空から
お久しぶりです。ながつかです。
今週、シンガポールへ出張してまして、先程朝の5:50に羽田に着きました。

一昨日夜、オフィス近くの川沿いの露天のレストラン屋台で軽く飲んだ後、ふらふらとホテルまで歩いていた途中

シンガポールで初野良ニャンコに逢えました。
分かりますか?2匹いるんですよ。

ボヤけていてすみません。ほらね?

私、今の会社へは昨年9月から勤務していて、これで4回目のシンガポール

毎回、チョイと汚い路地や裏通りをニャンコを求めて歩いていたのですが、全く見つからずでした。ラッキー!

ほらね、シンガポールでも優しいヒトはいるんですねー

もういる場所が分かったので次回9月の出張の時は、日本のゴハンを持って行ってあげよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (ねこきち)
2016-06-04 16:18:09
お忙しそうですね。
シンガポールにも可愛い猫ちゃんがいるんですね。
ごはんもらえててよかったです。
中庭の子は皆元気です。
最近私が歩いていると、にゃあにゃあいってぶちちゃん、とらちゃん、いかすみちゃん、ぼちちゃん、ダレちゃん、こももちゃんが追いかけて来るようになって、ちょっと困ります。ごはんあげてるのがばればれですね。
Re:お疲れさまです。 (ねこきちさん)
2016-06-05 11:00:34
お久しぶりです。
お会いしたことはありませんが、中庭に行ったら、にゃんこが沢山寄ってくる方がねこきちさんだと分かりそうなので、ご挨拶に伺います。

コメントを投稿