赤坂にゃんこの詩

赤坂見附はホテルニューオータニの裏庭に棲む四匹の野良猫の物語と赤坂の四季のスナップ。

粉雪の中で香箱座り

2017年03月04日 14時03分19秒 | 旅の空から
シンガポールから一路、北海道室蘭市へ。
輪西町を散歩していましたら、黒の子猫がいました。

黒の毛に融けた雪がキラキラ光っていました。

おメメを怪我していて良く見えないみたい。
寒いだろうに。

やっぱりそうだ。可哀想に。
おうちはないのかな。

心配そうに友達がやってきました。

黒の子猫をいじめていないかを見ている感じ。

安心したのか懐いて寄ってきました。

黒の子猫も寄ってきました。

並んで香箱座り

粉雪が降ったりやんだり

早く暖かい季節になりますように
早くおメメが良くなりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿