赤坂にゃんこの詩

赤坂見附はホテルニューオータニの裏庭に棲む四匹の野良猫の物語と赤坂の四季のスナップ。

ぼちに励まされるながつかせいろ

2015年02月09日 13時20分31秒 | ぼち
ながつかせいろです。

これは先週金曜日の中庭の空。

空は青く澄み渡りますが、私の心は灰色の厚い雲に覆われていて、なかなかネコ達をアップする気にもなれませんでした。

3週間の北海道ツアー中、中庭の子達は無事でいてなにより。

私の姿を見てぼちが、どうしたんだよ~と励ましに来てくれました。

君たちは強いなぁ。
ながつかさんはちょっとお疲れ気味なんです。ごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿