赤坂にゃんこの詩

赤坂見附はホテルニューオータニの裏庭に棲む四匹の野良猫の物語と赤坂の四季のスナップ。

猫まみれの日々 その2

2016年01月23日 18時48分20秒 | 外猫シリーズ
以前アップしたニャンコ達。
今日もいたいたいましたよ~!
家の軒先にいつもいるんで、この家の飼い猫達だと思うんですが、見た感じまだ小さい子ばかり。大きさはみな一緒だし、黒い子が3ついるので兄弟だと考えるのが普通です。

じゃ、せめて母猫くらい側にいりゃいいんですが、いないんですよ。お母さんだけ暖かい家の中?小さい子ばかりが寒い外?

う~ん、そんなことなさそう。とすれば、子の達は実は飼い猫じゃなくて、居ついちゃった子達?う~ん、にしては小さすぎるし、4つ一度に住み着いたりするもんでしょうかね?
夜には家に入れてもらえるんでしょうかね?


まあ、とにかくこの子達、可愛いですよ~
この家の方が羨ましいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿