赤坂にゃんこの詩

赤坂見附はホテルニューオータニの裏庭に棲む四匹の野良猫の物語と赤坂の四季のスナップ。

室蘭市輪西町のにゃんこ 4月29日 その1

2017年04月29日 15時41分22秒 | 旅の空から
すっかりごぶさたしていました。
ながつかせいろです。

色々と公私ともにバタついたり落ち込んだりしていてすっかり間を空けてしまいました。

さて、27日の木曜日より北海道室蘭市に来ております。

前回はまだ寒い3月でした。にゃんこ達も凍えていて可哀想でしたが、なんとか元気な姿で再開出来て良かったです。

このポーズいいね。大好きです。
シェーッ!て感じでしょ?

東京では早々と桜は散ってしまいましたが、室蘭はまだ。ゴールデンウイーク後半が見どころです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿