アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

ジンクス

2016-07-21 09:20:07 | 日記
ホンマでっかでジンクスを信じた方が得かどうかというコーナーがありましたね。

心理学以外は信じた方が得という評論家軍団。

私は信じる派ですね。

旦那はおそらく信じない派。

信じない人は自由に生きてると言ってたが、
ホントそう思う。
何度か私がやっていることを話しましたが、
全く話を聞きません。
そんなの自分の力で努力するもんだと言ってきます。
別にいいけど。


私は信じると言いましたが、
100%ではないかも…

今やっているおねがいごとシリーズも、
叶ったらラッキー、
こういうのって当たるの?って気持ちが
心のどこかで少しある気がする。

きっとやるなら信じた方がいいよなー。
でもやって損はないはず!
と一応信じてやってます。


現在妊娠中ですが、
戌の日のお参りもしたことなく、
それはあまり気にしていないけれども
一度は神様にご挨拶に行きたいなぁと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿