アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

浴衣

2016-07-20 01:34:07 | お題
持ってます。

かれこれ10年前になりますね。
母に作り帯やバッグやら一式買ってもらいました。

当時の彼氏と花火大会に行くことになり、
作り帯なんてね…ってことをぼそっと言ったので、
急いで一本帯を買いに行き、
ネットを見ながら練習した記憶があります(笑)

それを友人に言ったら、
着付けできるの?!と驚かれました。

なにも考えずに、
やれるだろーという気持ちで帯を買ったことに
今思えば少々ビックリですね。

でも当日は天気が急変し、
中断となってしまいました(>_<)
まぁちょっと見れたし、
浴衣も着れたしいっか。

結構気に入ってたので
毎年着たいなぁと思いつつ、
それ以来着る機会がないままとなっています。

子供達がもう少し大きくなって、
花火大会に行くことになった時には着たいなぁと夢見てます。
似合うかな…(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿