アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

治りました!

2017-01-02 21:23:22 | 日記
風邪からの〜副鼻腔炎を発症…(*_*)

妊娠前、つまり一昨年はしょっちゅう副鼻腔炎になっていました。

が、妊娠したら初期に一度発症しましたが、
出産しても発症しませんでした。

妊娠出産により体質が変わったのでしょうか???

そして油断してた矢先に風邪→副鼻腔炎になったのですが、
今回は特に薬も飲まず何もせず治ってしまいました。

まぁいっか★

母乳だし、休日当番医に耳鼻科ないし、
どうしようかと思っていました。

でも、
副鼻腔炎が勝手に治ることはありません!
なので皆様は早めに病院を受診してください(>_<)

あ、熱も完全下がっております。
今回長引かなかったので本当によかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿