アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

幸せな時

2016-10-29 17:44:37 | 日記
今日友人一家が遊びに来てくれました。

たまたま仕事が休みのパパもいて、
みんなで過ごしました。

家族ぐるみで過ごせるってなんだか幸せなことですね。

以前義理の兄家族と一緒に遊んだことも幸せだなーと感じていました。

それって家族だから、と思っていました。

でも信頼できる楽しいお友達一家との時間も素敵だと知りました。

人を呼べる家を建てて、
家族みんなで過ごすホームパーティーしたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿