かんそくにっき

のそのそ

幸せなら手でも叩いてやろうか

2005-12-19 19:46:43 | Weblog
ふふふふふ♪
ふっふっふふんふっふふん♪
ふふふふふふふふふっふっふっふふんふっふー♪

遂にこの日がやってきた!!!!


時は12月21日水曜日
遂に・・・遂に・・・!!

たぬきちの店がデパートになります!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
髪型変えられるよ!!
えっへっへっへ!!
もうサイコー!!!おい森最高!!!!
デパートォォォォォォ!!!!


さて、そろそろ平常心を取り戻すことにします。

明日は終業式だ。
冬休みカモーン。
それと漢検の結果が返ってきます。やんぬるかな。
あれ?ひょっとして20日ってヒロさん(増川弘明)の誕生日?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月20日ってさ・・・ (ヒメマル)
2005-12-19 20:18:12
12月20日のお誕生日の方って結構いるよね~。

ヒロさん

ブリーチの日番谷

某友達・・・・

私の誕生日は今まで誰1人として同じだった人いないや・・・。

あっ!!たしかウタダかアムロが同じだったカモ!!

じゃ、これにて失礼仕ります。