見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

賄賂(笑)

あかり技研のKONです。

先日、産総研で一緒に研修を受けた仲間で
たまたま別の研修で北海道に来ていた
埼玉県川越のテイク松定のM村様。

昨日、北海道に来た際、私が案内した
御礼に賄賂(笑)を頂きました。



これは彼の会社で販売しているポチ袋で
人気商品らしいです。



いろいろなバージョンがあります。



猫のイラストが憎いです。



本当に沢山のバージョンがあるようです。



御礼の一言も入ってました。



ポチ袋以外にも紙風船や絵はがきが
入ってました。



本当にありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事