あかり技研「虚仮の一念!!」

健康の大切さ

あかり技研のKONです。

昨年、企業様から引き受けた仕事、
何度も企業様の都合で設計変更が
ありました。

正直、当初の見積もりの金額を
ギリギリで出したのに3回も
書き直しになったので本来なら見積もりの
4倍の金額を頂かないと合いません。

正直、出張の費用も入れたら全くの
赤字です。

そんな仕事、大晦日やお正月を返上して
早朝から深夜まで休みなしでこなして
いました。

なんとなく体調に異変を感じていましたが
ちょうどその頃に病院で検査を受けたら
検査したほとんどの数値が異常値を
示していました。

前職の時も同じ事があり仕事中に倒れて
救急車で運ばれた時と同じ様な検査結果。。。

とりあえず今回、病院で現在の状況を
伝えてもう一度、落ち着いてから
検査することになりました。
(休めないってゴネまくって)

昨日、別の病院で別の検査で行った際、
数値を測定して頂いたらすべて正常な
数値に戻ってました。



正直、病院に行くのかなり憂鬱でした。
即入院も覚悟するくらい数値が悪かったので
入院の準備を密かにしていました。

正月明けに行った病院は再来月あたりに
行くのでそれまでにこの数値をキープしたいです。

本当に健康って大切ですね。
前職で無理をしてすっかり内臓にダメージが残り
今もその治療で薬を飲んだり時々、悪化して
緊急入院したりしています。

無理をして仕事をこなしても命を削って
やった仕事にケチがつく事ほど
悲しい事はありません。

本当に仕事より健康ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事