あかり技研「虚仮の一念!!」

札幌→当別町→浦臼町→旭川

あかり技研のKONです。

1月24日、札幌のホテルのビュッフェタイプの
朝食。





千歳のホテルは中華系の外国人が多かったですが
札幌のホテルはタイ人の観光客が多かったです。





しっかり朝食を食べてまずは当別町へ。

当別では

当別花卉生産組合の岩中様

にお伺いして昨年、コーンコブミラクルを
ご購入して確実な手応えを感じて頂き
本年もご購入頂く事になりました。

また、前日同様、新製品に興味を持って
頂き是非、使いたいとありがたいお言葉を
頂きました。

お昼は浦臼町の道の駅にある牡丹蕎麦で
名物のお蕎麦を頂きました。







この蕎麦、本州の方では高値で販売
させているようですが生産地で購入すると
かなり安価なので安く購入してきました。





その後、


に伺いました。トマトなのに何故か
オオカミの桃と言う名の商品を
扱っていて現在のアンビアンの取り組み、
新製品の紹介をさせて頂きました。

夕方、せっかく旭川まできていただいたので
歴史が古い








で工場見学。

せっかくなのでお土産も購入。









その後、旭川で夕食へ。
地元の物が食べる事が出来る店へ。。。






で夕食。地元の食材を使用した料理を
堪能しました。







お酒は我慢してノンアルコールを飲んで
北見に戻りました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事