あかり技研「虚仮の一念!!」

番寓

あかり技研のKONです。

私は良く広州に行きます。
広州白雲空港を利用してそこから
バスを利用して番寓のホテルを
利用します。

番寓ホテルの目の前に乗り場と降り場が
あるのでそれを利用しています。

この番寓、香港からもバスがあるので
コロナが回復したら挑戦してみたですね。

ちなみに広州のAEONに私の後輩が
取締役でいます。

AEONを利用した際にお客様の
要望の書き込みに伝言をした記憶があります。

そうしたら、たまたま私の中国人の知り合いが
AEONのその書き込みを読んで私に確認の
連絡をしてきました。

中国、広いようで狭いですね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事