見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

兼用

あかり技研のKONです。

私が前職で設計した機械を上手に
利用している企業様をご紹介します。

私が退職してもそこのスタッフ様から
今もやりとりをさせて頂いております。

まずは澱粉用ジャガイモ収穫機で
にんじんの収穫。


加工用のにんじんなので特にダメージは
気にしないとの事でした。

収穫してすぐに加工、全く問題ないそうです。

次に

この撮影の時、私は宮崎で調整と納入指導してました。
まさかTV局が来たり、沢山の業界の方が来る事を
全く知らず驚いてしまいました。

最後に

部品を追加すれば玉葱も使えます。

ちなみにイシハラフーズさんに
農機具に関して天才的な方が
いらっしゃったのですが退職されて
今は別の企業で働いていらっしゃいます。

その方ともまだ、繋がっていて
ありがたいです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事