見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

おしゃれな薪ストーブ

あかり技研のKONです。

先日、元農家さんで薪ストーブを
購入された方に特注のストーブカバーを
依頼されました。



正直、ストーブがあまりにもオシャレで
カバーの見栄えを考えるとかなり
面倒な仕事でしたが引き受けました。

お客様と私で意思の疎通がとれていないと
困るのでまずは図面作成。



この図面で最初、打合せをしましたが
やはり立体で概要が見えてくると色々
他の希望が出てきました。

お客様の方で色塗りをされるとの
事だったので最終的な状態になったら
後日、写真を撮影してブログで
ご紹介します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事