あかり技研「虚仮の一念!!」

楽しかったあの頃

あかり技研のKONです。

私が初めて自分で買った車、
Ford Probe GT
2.2ターボ

でした。



アメ車だったので左ハンドルで
マニュアル車でした。



当時はRX-7や180SX、シルビアや
スープラなどが大人気の中、この車は
異質でした。



アフターパーツも少なく自分でマフラーを
改造して取付を行いました。



赤いホイルがお気に入りでした。


また機会があれば乗りたい車の一つです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乗り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事