あかり技研「虚仮の一念!!」

某国の広末そっくりさん。

あかり技研のKONです。

2018年1月23日に某国の出張から
戻った際、成田空港は大雪で交通機関が
乱れてました。

飛行中、飛行機の機内でアナウンスがあり乗客は
皆、どよめいてます。

その際、飛行機で隣に乗っていた女性が
広末涼子そっくりの方で多少の日本語が
話せますが、機内放送が聞き取れなかったらしく
私に色々と尋ねてきました。

どうやら彼女、日本にお父さんが働いている
らしく会いに来たけど自分一人で移動する
必要があり状況把握したかった様です。

そこでまず、日本で使える携帯電話を
もっているか訪ねたらもっていないとの
事。

そこで着陸後、私の携帯電話のテザリングで
ご家族と大至急、連絡する事を勧めました。

その後、成田空港に到着して空港の無料WIFIと
高速バスの無料WIFIで無事、目的地に
到着したそうです。

そんな縁もあり、たまにその広末涼子のそっくりさんと
やりとりすることがあります。

昨日、久しぶりにやりとりしたら今は北京で
仕事をしているそうです。

彼女の写真もありますがショートカットで
本当に広末涼子そっくりです。

身長も体型も本当にそっくりです。
世の中には居るんですね。

ちなみに私と会った当時は学生でしたが
今は社会人になって獣医の仕事に
勤務しているそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事