あかり技研「虚仮の一念!!」

大破しました。

あかり技研のKONです。

実は最近、乗用車、大破しました。

現在、お客様が来ても乗せる
車が無く、先日も父親の車を借りて
お客様をお迎えしました。

仕方が無いので現在、中古車を
検討中です。

かなり痛い出費です。

大破した乗用車、元々
30万キロ近い距離数を乗った
車なのであちこち整備をしてお客様を
お迎えしていました。

あちこち修理して延命してましたが
とどめをさしてしまいました。

今回、新車は購入出来ないので
安い中古で妥協しました。

すでに傷だらけの安い中古ですが
また、長く乗れるよう大事に
したいです。


すでに擦り傷が。。。



バンパーも割れてます。


中も汚れが。。。



シートもへたってます。


まあ、値段相応でしょうか。
今度はワゴン車ではないのでお客様を
沢山は乗せる事が出来ません。

今回、廃車にした乗用車、
思い出が沢山詰まっている車だったので
大破した日、泣いてしまい眠れなく
なってしまいました。

でもいつまでも悔やんでも居られないので
中古車ですが新しい思い出の上書きが
出来る様、大事に乗りたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事