あかり技研「虚仮の一念!!」

技術指導

あかり技研のKONです。

昨日、国の機関から
技術指導の依頼の仕事があり
お引き受けが可能かお伺いしてきました。

たまたま先日、営業した企業の社長さんが
私を推薦して頂き仕事の依頼が
入りました。

技術指導は専門の仕事では無いので
少々戸惑いましたが以前、某国で
同じ問題があり、全く同じ事の
技術指導をしたのでなんとか
なりそうです。

でも、それ以上に有益な情報を
沢山頂き感謝感激です。

先月まで、全く営業に行っておらず
今月になってからやっと営業を
開始した状況なので本当に
ありがたい情報を沢山頂きました。

今日も単発ですが別のところから
お仕事の依頼が入りました。
本当に人のつながりはありがたいです。

不慣れな仕事の方が多いですが
取りこぼしが無いように頑張りたいと
思います。

オホーツクでも何とか仕事、
続けて行けそうです。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あかり技研」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事