花と猫と映画と黄昏と

写真での花日記や趣味の映画を、書き留めて置こうと思います。
駅スタートのウォーキングや、公園・野鳥観察会に参加です。

恋人との再会と新たな恋

2020-07-21 00:00:00 | 映画
◆◆ かつての恋人との再会と、新たな恋の話し。

☆☆ 男と女、モントーク岬で     …… 2017年 (独・仏・アイルランド) 106分
☆☆ ランダム・ハーツ       …… 1999年 (アメリカ) 132分


★★ 【 男と女、モントーク岬で 】

★ 監督 … フォルカー・シュレンドルフ   … 他に 『ブリキの太鼓』
★ 脚本 … コルム・トビーン
★ 出演 … ステラン・スカルスガルド、ニーナ・ホス、スザンネ・ウォルフ、ブロナー・ギャラガー、ニエル・アレストリュプ、















★ 実らなかった恋の思い出を新作の小説として綴り、その小説のプロモーションの為にニューヨークを訪れた作家のマックスは、かつての恋人レベッカと再会する。が、レベッカは別れた後に何があったのか一切語ろうとしない。ニューヨークを去る3日前に、モントーク岬への旅に誘われる。そこは恋人だった2人が訪れた思い出の場所だった・・・



★★ 【 ランダム・ハーツ 】

★ 監督 … シドニー・ポラック
★ 原作 … ウォーレン・アドラー
★ 脚本 … カート・ルーディック
★ 出演 … ハリソン・フォード、クリスティン・スコット・トーマス、チャールズ・S・ダットン、ボニー・ハント、デニス・ヘイスバート、リチャード・ジェンキンス、シドニー・ポラック、ポール・ギルフォイル、

★ ワシントンD.C.警察の内部巡査部長のダッチは、飛行機事故で最愛の妻を亡くす。しかも、予定のない出張を調べるうちに、妻の不倫の形跡を見つける。不倫相手の妻と接触。互いに伴侶を失くした上に彼らに裏切られていた2人は、やがて傷を癒しあう様に惹かれあう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿