徒然あかね日記

バーニーズのひよたんの毎日を 徒然に綴っちゃいます。

初雪と最近のお気に入り

2018年12月09日 14時15分19秒 | ひよたん
朝起きたら、雪が積もってまちた。
ひより地方の初雪れしゅ。

ワンコらしく大喜びのあたち♪



でも、かーたんはうんざり顔。
去年出た食べ放題禁止令に関係なくやっぱりあたちは雪を食べたがるのれ、
この冬もまた積雪の庭に出るたびに闘いが待ってると思うと
ユーウツになっちゃうんだそーれしゅ。

今日も早速雪を味見して、かーたんに怒られまちたよ(^^ゞ


それはそうと、我が家のリビングにホットカーペットが敷かれまちた。

定年退職したとーたんがほとんど家にいるもんだから、
ファンヒーターの灯油代の節約も兼ねて
ゴロゴロしてるとあったかいホットカーペットを導入することに
したんだそーれしゅ。

そしたら、それをあたちがとっても気に入っちゃって、
ぬくぬくのホットカーペットの上があたちの定位置に♪



根っこがはえちゃって、
そのままそこでお昼寝するのが日課になってま~しゅ(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿