OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

「スヌーピーと仲間たち大集合!」

2015-05-21 14:07:28 | その他好きなもの
@JR名古屋タカシマヤ。

乳腺炎もやっと落ち着いたGW最終日は、
ピーナッツ65周年記念イベントの
「スヌーピーと仲間たち大集合!」という展示を見に名古屋へ。

家族四人で電車に乗るのは初めて。
私1人で子供2人連れて電車乗るのに慣れてるので、
大人が1人多いのが新鮮!
そして、大人が多いとやっぱり楽だね~。



そんなこんなで名古屋に到着。
着ぐるみのスヌーピーと先着順で写真が撮れる日だったので、
着いて早々、夫にはその列に並んでもらい、
私と子供たちのみ展示スペースへ。



まずはチャーリーブラウンのお家を再現したスペース。



こどもが楽しめる仕掛けもあり、
長男も興味津々。



次はスヌーピーの6匹の兄弟と72人の登場人物のコーナー。
私も知らないキャラクターがいっぱいだったわ!



最後にはイエローハートをハグして写真を撮るコーナー。



GW最終日ということもあって混んでたけど、
ぐりぐら展ほど混んでなかったし、
割と子供向けの内容が多くて親子で楽しめた。



展示を見た後はお待ちかねのスヌーピーと写真撮影!
着ぐるみが大の苦手な長男。
近くにゆるキャラとかいると半泣きで逃げるのに、
スヌーピーは特別なようで
緊張しつつも嬉しそうな顔して写真撮影。



実は誰よりも嬉しそうな顔でうつってるのは私だったりするのだが。
最後に楽しいことできて良かったわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWと乳腺炎 | トップ | SAKEROCK LAST LIVE "ARIGATO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿