OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

時が経つのは早く…

2009-02-27 01:05:02 | Weblog
金曜日、会社の同期会で久屋大通にあるお店で食事会をしたのだ。

新卒で一緒に入社してから4年半一緒に働いてきた(戦ってきた)メンバーであり、
会社を辞めた今でも大事な仲間であります。

時が経つのは早いもので、出会ってからもう6年。(!)
正確には内定式で会って以来だから6年半くらい?

久々に同期会を開いて、みんなでゆっくりおしゃべりしたけど、
みんな昔と変わらず相変わらず愉快で。
同期っていいね!

そんな仲間の一人が結婚で夏から関東方面へ引っ越すことに。
離れてしまうのは寂しいけど、幸せそうで私も嬉しいな。
ささやかながら、結婚のお祝いをしました~。

ちなみに昔から決断力のある彼女は、
式場も指輪も家具もソッコーで決めた様子。
優柔不断の塊である私は羨ましい限り。
爪の垢を煎じて飲みたいくらいだわ。

あと、私が辞めた後にオフィスが移転してて
新しいオフィスに一度も行ったことがなかったので、
初めてお邪魔してきました~。
半分くらい知らない人でアウェーな感じだったけど、
久々にお会いする方も多く、懐かしさ満点。
そして、新築ビルの綺麗さと広さにビックリした!

楽しい花金でした!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の陣(ようこそ、お伊勢さ... | トップ | フェスの足音が。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぷく)
2009-03-01 09:33:30
同期会楽しかったみたいだね
こうやって今でも楽しく
食事したりできる仲間がいるって
羨ましいなあ
同じ会社に縁あって入社して
でもなかなかここまで仲良くできる
仲間っていないよー
いつまでも同期会続けてねー
返信する
Unknown (つんちゃん)
2009-03-01 16:53:30
お祝してくれて本当にありがとう
めちゃ感動したよ~☆
来週は家電買いに行きます。
これも即効で
なんか後にまわすと余計面倒で…。
同期って良いよね~、いつまでも仲良くしてね♪


返信する
おへんじ (AKANE)
2009-03-02 12:51:21
ぴんぷくさん
楽しい仲間に恵まれて良かったです!
みんな入社当初から変わらないし
これからもずっとこうやって集まっていたいです~

つんちゃん
金曜日は楽しかったね!
引っ越してからもみんなで集まろうね!
そして、家電購入も楽しみだね
つんちゃんの好きな家電買っちゃえ~
返信する

コメントを投稿