OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

出産予定日

2010-07-18 23:44:15 | こども2010
本日は出産予定日。

だけど、この時間で何も起きてないので、今日は産まれんね~。

出産って自分の母親と似ることが多いらしいけど、
うちの母が私の時も妹の時も予定日より遅れたらしいので、
私も遅れる体質っぽい。

土日は相方が岐阜に来ていたので、
昨日はカラフルタウンに買い物に行き、
今日は住宅展示場に遊びに行ってきた。
明日も母とどこかに行こうかと画策中。

予定日前後の妊婦の行動ではないかしら!?
でも、家にこもっててもつまんないし、
出先で陣痛始まったってすぐ産まれるわけじゃないし。

まぁ、気楽に構えてます。

写真は年末に行ったドイツで買ってきた子供服を着たうちのスヌ。
我が子にこの服を着せる日が来るのが待ち遠しいっす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘 | トップ | 出産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も ̄(=∵=) ̄も)
2010-07-19 16:46:07
お久しぶりで~す。
無事元気な赤ちゃん産まれること祈っています。私も子どもがそろそろほしいなぁ。
返信する
★も ̄(=∵=) ̄もちゃんへ (AKANE)
2010-07-20 14:26:32
も ̄(=∵=) ̄もちゃん
久しぶり!元気?
とにかく無事に産まれてくれることだけを祈ってるよ~!
子どもは授かりものだからね~
も ̄(=∵=) ̄もちゃんとこにもコウノトリさんが来るといいね

今年も富士登山に挑戦する?
私は今年はさすがに無理だから、
また数年後にリベンジしたいなぁ
返信する
Unknown (U子)
2010-07-21 09:21:57
なんだか私もドキドキしてきたなぁ
私の友達は予定日を4日くらい過ぎてるのに一人で運転して遊びにきてたよ
さすがに産気づいたらどうしようって私達の方が焦ったけど

女の大仕事がんばって
そしたら丸ちゃんとベビーに会いにいくからね
返信する
Unknown (ひー)
2010-07-21 19:23:39
うぅ~。。まだ産まれてないね~
U子さんと同じく、あたしもドキついてるよーー!!!安産でありますよーに☆☆
返信する

コメントを投稿