OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

最近の私

2008-09-29 23:13:05 | Weblog
9月19日以来のブログ更新だわ。

一応近況報告的にこの間に何があったのかを記してみると・・・

セントレアへ、ワーホリのセカンドビザでオーストラリアに旅立つ友人を見送りに行ったり(お見送りってのはやっぱり寂しいね)、

大須のモンキーフリップでNEWメガネ買ったり(お気に入り)、

本屋で立ち読みした「必要なものがスグに!とり出せる整理術! 」という本に感化されて、家のいらないものをたくさん捨てたり、

無印のタイカレー(レッド)を作り、無印タイカレー全種類(イエロー・レッド・グリーン)制覇を達成したり(レッド・イエローは普通に美味しかった。グリーンだけ異常な辛さだ・・・でもクセになる・・・曲者。)

会社では、前々から「1年で一番大変」ともっぱらの噂だった仕事を片付けるために残業しまくって疲労困憊したり(2週間かけて終わらせた・・・倒れるかと思った・・・)、

そんな日々を過ごしておりました。

とりあえず、最近はおニューのメガネと、ユニクロの在庫処分セールにて500円で手に入れたデニムのミニスカートを身に着けるのがお気に入りです。

ちなみにコアリズムは継続中。
腹に筋肉がついて固くなってきた&ウエストが若干細くなった気がする!
クワバタ目指して明日もコアリズムに挑むぞ・・・!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAZEN BOYS 4 | トップ | 下町のナポレオン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぷく)
2008-09-30 06:00:42
久しぶりのブログ更新だね
忙しくも充実してる感じが
伝わってくるよ。
メガネ、可愛いね
今までの茜ちゃんとはイメージが
少し違う気がするけど
新鮮です
返信する
Unknown (ちび)
2008-09-30 19:41:07
お疲れ様でした~。
コアリズムってやっぱりいいですか?
ウェストも気になるんですが、最近2の腕が大変なことになっているんです。
茜さんみたいに持続性がないので
楽しそうな毎日でうらやましいです。
返信する
Unknown (つんちゃん)
2008-09-30 21:30:12
仕事大変だったんだね(><)
お疲れさま
私も最近忙しくて、備金がもうすぐ120に
到達するわ
いいなあ、私もユニクロ行って、土日限定の
ヘンリーネックTシャツ¥790を2枚購入
したよ
返信する
お返事 (AKANE)
2008-10-01 12:48:18
ぴんぷくさん
予想以上に仕事がキツくて、平日は家帰ってもヤル気ゼロ状態でした
メガネはお気に入りなんです。
今までが金属フレームのメガネだったので、セルフレームでイメチェンです

ちびさん
口コミ見てても、コアリズムは効果出てる人が多い気がします。
ビリーは辛い割りに効果出ないって人が多いみたいですけど
コアリズムはウエスト重視なので二の腕にはあまり効かないかも?
でも、ダンス気分で楽しくできるからおススメですよ!

つんちゃん
仕事ありえんくらい大変やった~
つんちゃんも備金120って!
辛そうやね・・・早く片付くといいねぇ。
ユニクロ行くとついつい買っちゃうんだよね。
私のクローゼットの中、だんだんユニクロ率が高くなってる気がする
返信する
Unknown (とりいそぎ)
2008-10-01 23:17:39
残業お疲れ様でした
茜さんが忙しいっていうくらいだから
本当に忙しかったんでしょうね…

モンキーフリップのメガネ可愛いですね
私も自宅でかけてるメガネを踏んづけてしまい
今メガネ探索中です
しかし探し出すと追求してしまいなかなか…
割り切ってMUJIメガネにしてしまうか…
いやいやどうせなら高くてもいいモノをとか
迷っております
返信する
とりいそぎさんへ (AKANE)
2008-10-02 12:54:14
9月末はキツかったですね~
MUJIメガネも可愛いと思いますよ~
でもメガネってたまにしか買わないから、普段使いもできそうなオシャレメガネもいいんじゃないでしょうか??
返信する

コメントを投稿