OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

モスバーガー、春の新作は・・・

2005-04-12 00:18:01 | 食べ物•グルメ
「パオチキン 北京ダックソース仕立て」と「パオスブタ 黒旨酢(くろうまず)仕立て」で~す!

4月22日(金)より、モスバーガーでは初めての試みとなる「パオ」を使用した中華風バーガーを2品発売。
「パオチキン 北京ダックソース仕立て」 380円
「パオスブタ 黒旨酢(くろうまず)仕立て」 380円

パオって何かよく分からないけど、たぶん肉まんの皮みたいなやつだと思われます!
ミスドで肉まん異物混入問題があった後に、代替商品として出たやつもパオだった気が…(違ってたらスミマセン)。
チキンもスブタもおいしそうじゃないですか!!!

そして、そして、待ってました玄フレの季節♪
モスの夏の定番 「玄米フレークシェイク」が、パオと同日4月22日(金)より登場!

・「玄米フレークシェイク 木いちご」 330円
・「玄米フレークシェイク 抹茶白玉あずき」 330円
・「玄米フレークシェイク パッションパイン」 330円

例年通り、木いちご系、和風系、パッション系ですね。
数年前(5~6年前かな?)にあったコーヒーゼリーの玄フレが復活しないかな~と毎年思ってるんですが、今年も夢叶わずでした(泣)
でも、今年も美味しそう!
私の中では、抹茶白玉あずきが本命です☆


あと、関係ないですが、bounce.com内で、ZAZEN BOYS向井がマンスリーで連載を開始したとのこと。
毎回編集部が設定したシチュエーションにもっとも適する(と思われる)ディスクを向井氏が勝手に処方するという、実用性に溢れたコーナーらしい。
チェキラ!
↓ ↓ ↓
向井秀徳の妄想処方盤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | ガソリン130円近くまで上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿