OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

楽天セール購入予定品

2014-07-31 21:54:37 | 楽天ショッピング
楽天セール、久しぶりに参戦!



◆マキタ コードレス掃除機

ずっとずっと欲しかったマキタ。
ボーナス入ったのを機に思い切って。
これで少しでも家事育児のストレスが減るかな。

マキタは家電量販店には置いてないので
買う前に実物を見られないのがネック。
でも、たまたま行ったホームセンターに置いてあったので
使い心地も確認できたし、
やっと安心して買える~。
別売りの付属品も一緒に。











◆ガーゼケット

楽天セールを待っていたら遅くなってしまったけど、
猛暑を乗り切るために
涼しくて肌触りが良いと評判のガーゼケットを。

こちらも前から欲しかったけど
それなりの値段なので躊躇してて。
私好みの無地の濃いベージュがあるファブリックプラスで買うか、
訳あり価格の今治産のお値打ち品を買うか迷い中。







◆コーヒー関係

いつも買ってるコーヒー豆。
楽天では加藤珈琲で買うことも多いけど、
今回は澤井珈琲で購入予定。







【澤井珈琲】[カリタ]メジャースプーン

【澤井珈琲】[カリタ]メジャースプーン価格:43円(税込、送料別)





◆ウィルキンソンタンサン

妊娠中にハマったウィルキンソン。
ビールの飲めない今夏は必需品!





◆お中元

両家の実家に。
毎回何にしようか悩むわ~。






◆星野源 武道館公演のBlu-ray





◆ジャックホワイト ソロアルバム

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ねんねもうふ」卒業! | トップ | 次男 2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ☆ (ひじり)
2014-08-04 15:42:06
マキタの掃除機!おすすめだよー!
我が家は、バッテリーを外して充電できる方を使ってるんだけれど、新築時にマキタの掃除機を吊り下げる場所とフックを特設した位愛用してる(笑)
バッテリーの寿命が2年ほどとよく聞くけれど、我が家は3年目に突入で、かなり愛用してるよ☆

楽天のスーパーセール始まったね!無事に買えたかな!?
返信する
★ひじりちゃんへ (AKANE)
2014-08-05 11:14:31
マキタユーザーなの!
10年くらい前から気になってて、3年くらい前から本格的に買うか迷ってて、やっと注文したよー!ここまで長かった~(;^_^A
私が注文したCL102もバッテリーを外して充電するみたいだけど、ひじりちゃんのは3年前のだし型が違うのかな?
新築の時にマキタ持ってたら設置場所も考慮できたよね~定位置があって羨ましい!
うちはとりあえずリビングの隅に立て掛けておくかな~。
充電池も意外と寿命長いっぽいし、期待できるかな。
届くのが楽しみ(^o^)
返信する
たのしみだねー! (ひじり)
2014-08-05 15:00:24
我が家はね、CL141FDと言う型番のやつで、まだ売られているけれど、同じ内容で最新のちょっとデザインが違うのもあるみたいだね~!

私は、ダイソンと悩んだけれど、ダイソンを使ってる妹が我が家で使ってみてマキタの方がいいなーと言ってたよo(^_^)o

我が家は今回業務用空気清浄機を購入予定だったけれど、まりちゃんからルンバの良さを聞いて悩み中ー(笑)
返信する
★ひじりちゃんへ (AKANE)
2014-08-05 18:29:01
CL141FDね!
これも迷ったけど、結局安い方にしてしまったよ~。
ダイソンはさすがの吸引力だけど値段が高すぎるし、エルゴラやシャープのも見たけど重くて扱いにくいし、マキタのは手軽さがイイよね!

ルンバは私も欲しいと思ってたけど、予め床の物をどかすのが億劫なのと、精密機器だからメンテナンスや維持が大変かな~と思って諦めたの。
まりちゃんちみたいに広々としてると使いやすそうだよね!良いなあ!
返信する
Unknown (こずえ)
2014-08-06 20:56:28
茜ちゃ~ん
久しぶりのコメントだわ!
私もマキタの掃除がほしくて悩み始めて数年経つよ!ひじりちゃんちのを見て一層ほしくなったけどなかなか手がでず…家が完成したら奮発して買おうかな☆
返信する
★こずえちゃんへ (AKANE)
2014-08-07 13:13:13
うちは子供の食べこぼし掃除用にダイニングに普通の掃除機を出しっ放しにしてるんだけど、チョコチョコ掃除するのに使い勝手が悪いし、出しっ放しはみっともないしで、やっと購入に至ったよ。
新居は少しでも汚れると気になるからこれを機に買っちゃえ~新築バブルのうちに買ってしまうのがオススメだよ(笑)。

昨日CMで見たんだけど、アイリスオーヤマからも似たようなの出てるんだね。
私は比較しなかったけど、こちらはどうなんだろー?
返信する

コメントを投稿