OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

やったー

2008-02-26 23:29:30 | Weblog
新しい仕事が決まったよ!

派遣だけど、3/10からの長期の仕事が決まったぜ!
昨日面接受けて、すぐに返事きた。
派遣って動きが早いなあ。
多分よほどのことがない限り落とされなかったんやろう。
いや~、久々の面接、緊張しちゃった。

次の仕事は自宅から車で15分くらいで、多少専門知識がいるからか、普通の事務よりも若干お給料が良いのが魅力なのです。

専門知識が必要な仕事…そう、私の持ってる専門知識って一つしかない。

また損保関係なのです。
せっかくパソコンの勉強したから、しばらくは一般事務やるつもりだったのに、損保に縁があるみたい(笑)

ちなみにTopの写真は、職が決まった喜びと、再び自動車保険に関わることになった状態を表した、イメージ写真です。

でも、今回は事故査定の仕事ではなく、某代理店で契約関係の部署だから示談交渉はしなくてよいのです。
ちょっと気が楽。
自動車保険が中心らしいけど、火災・傷害・個人賠償とかもあるらしいから、勉強しないとついていけんやろうなあ。

とりあえず、職が決まって安心したわ~。
後は、社内環境が良いことを祈るばかり…!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斎展 | トップ | 烏賊 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう。 (みほ)
2008-02-27 01:25:03
おめでとー。
そして先日はありがとう。
新職がんばれ。
祈ってるよん。
返信する
おめっと♪ (ひー)
2008-02-27 17:08:28
仕事、決まったんだね、おめでとぅ
3月10日からかぁー、慣れるまで大変だけど頑張ってねん
週末からしばらく実家だから、是非新居にお邪魔したいわと勝手に企んでる私。
返信する
おめでとう☆ (つんちゃん)
2008-02-27 22:33:24
就職決まって良かったね♪
いやはや、またまた損保関係ですな!
示談代行しないってことは、電話でお話すること
は無さそうだね~。
ちなみにどこの損保かまたこっそり教えてください
返信する
ありがとう♪ (AKANE)
2008-02-27 23:15:36
みほ
酒盛りの翌日だったけど、なんとか普通にしゃべれたし(笑)、良かったわ~。
でも、5人対1人(+派遣会社の担当者)の面接でビビッた。
新しい職場、ドキドキする~
がんばるね!

ひー
私、人見知りするから、めっちゃ緊張しとるよ~
いじわるなお局とか変な社員とかおらんといいけど!
ぜひぜひ新居に来てよ!
いつでもウエルカムよ~

つんちゃん
またもや損保関係なのよ~
個人代理店ではないから代わりに交渉するってこともなさそうだしね。
ちなみにいろんな損保の契約をとってるらしく、メインはM社みたいだけど大手5社は取り扱ってるって。
返信する
Unknown (isaka)
2008-03-02 22:33:41
おめっとさん。
てか、ご結婚もおめでとうです。遅くなってすみません。

結構、新天地てドキドキです。
でも頑張って。

旦那さんにもよろしく。ではでは
返信する
isaka先輩! (AKANE)
2008-03-08 01:43:46
ありがとうございます!!

気が小さいので、めちゃ緊張してますよー。
お局にいじめられないか、とか(笑)

夫にも伝えておきますね!
返信する

コメントを投稿