OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

賀正

2008-01-01 15:35:06 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年も当ブログともども、よろしくお願いいたしまする~。

今、私は相方の実家に向かうため、ワイドビューひだで移動中。
結婚して初めての帰省、それも二泊三日で、親戚のお宅を挨拶回りするらしい。
小心者なオイラは、今からドキがムネムネしちまうぜ!

今しがた岐阜を通過したけど、すでにうっすら雪が積もってるよ~。
飛弾は何十センチ積もっているんだろうか!

寒いの苦手やけど、冬の飛弾は初めてなので、ちょっと楽しみな気持ちもありつつ。

凍え死なないように、気を付けて行ってきまーす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 雪国 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2008-01-02 19:05:36
まもちゃんお久しぶりです&あけましておめでとう!
しっかりと結婚のお祝いの言葉を伝えきれていないままでした。
ご結婚、おめでとう!
親戚まわりはどうだたかな?
雪景色の飛騨はキレイだろうなぁ!

日記を読ませてもらって、
まもちゃんが忙しく幸せなお正月を過ごしているようで、私も幸せになったよ^^
また日記読ませてもらうね!
まりん
返信する
Unknown (とりいそぎ)
2008-01-03 16:55:25
あけましておめでとうございます☆

おやじ会ではあまりお話できず残念でしたが、
また次の機会に色々お話したいものです~♪

相方の親戚まわり…
すごく大変そうに思えてしまいますが。
地元の友達も結婚早い子が多いので
本当に話聞くだけで尊敬です。

今年は妹の旦那がうちの親戚に顔見せしてましたが
親戚の方言がきつく何を言っているのかさっぱりわからなかったと言っていました…。

しくしく。
返信する
新年 (AKANE)
2008-01-05 00:19:05
あけましておめでとうございます。

まりん
どうもありがとう♪
環境が変わってとまどいつつも、楽しく日々を過ごしているよ。
まりりんも公私共に順調かな?
また良ければブログ見たってちょうだい

とりいそぎさん
緊張して飛騨に旅立った私でしたが、実際はお義父さん・お義母さんの後ろでペコペコして、お酒を頂いたりみかんを頂いたりしてきただけでした(笑)
こっちも方言きつくて、同じ岐阜県でも岐阜市と飛騨じゃだいぶ違いましたわ~。
妹さんとこも家族が増えて、ますます賑やかになりそうですね
返信する

コメントを投稿