南風…HAIYA日記

天草生まれ。海遊育ち。
ハイヤ節を聴きながら。
シロエビ肴に芋焼酎。

いつか海に住んでみたい、ちび悦日記です。

2012夏。お盆中盤。みなべで記念DIVE。

2012-08-31 15:36:23 | 日記
8月も今日で終わり。。。

そろそろえっちびお盆ネタも最終回としましょうか!


久しぶりのみなべ、サンマリンさんで大阪のお友達に再会しました

とってもやさしくておもしろいお兄さんです♪

次は何処の海であえるかなぁ。。。

富山にも遊びに来てくださいね☆


みなべ3DIVE目は、みなべ出し!

えっちび大好きなポイントです!


潜降すると!

あたり一面キビナゴの群れ!群れ!群れ!


それを追いかけて集まってくる、ハマチの群れ!群れ!群れ!


あっちもこっちもいろんな群れ!


そしてそして~。

スプーンさんの700DIVE達成☆

水中で、えっちび特製の記念DIVE三角帽子をプレゼント!

ちっちゃいのからおっきいのまで・・・たくさんのお魚さんたちがお祝いに駆けつけてくれたんですね


おめでとぉ!スプーンさん♪


水中ではよくわからなかったので、ボートに戻ってハイチーズ


次は、何処の海で記念ダイブを迎えるのかなぁ???

楽しみですね!


夜は、サカイさんとリーさんも駆けつけてくれて、700DIVE記念呑み会

あっという間に、みんな出来上がってしまいました。


あぁ~楽しかった!


お盆の間、これでもかってくらい毎日毎日海に行っておりました。

お盆があけて、平日はなかなか海にいけないでいます。。。


さみしぃよぉぉぉぉ。

さ、今日は金曜日、今週末はどんな楽しいことが起こるかな!!??


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
←ぽちっとお願いします★


←ぽちっとお願いします★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (スプーン)
2012-09-04 12:29:59
南部で単独ツアー開催とお祝いありがとうございます♪
カンパチとキビナゴに巻かれ幸せでした
(^^)d次は一緒に777ですかねー
返信する