南風…HAIYA日記

天草生まれ。海遊育ち。
ハイヤ節を聴きながら。
シロエビ肴に芋焼酎。

いつか海に住んでみたい、ちび悦日記です。

天草里帰り その弐

2013-05-05 12:29:47 | 日記
帰省二日目は、地元天草の海へlet's go!


えっちびのおかんの地元新和町は立ビーチでございます。

まずは、砂地のポイント!

あっちこっちにいろんな子がっ

アカタチくんもにょろーんと飛び出してました


水深9mには、超かわいいミジンちゃんも


二本目も同じ立ビーチですが、今度は趣向を変えて!
海藻ダイブ

海藻に囲まれてなんだかお魚気分でした

三本目は再び砂地へ!



おーっと!ハナイカちゃんに遭遇
ラッキー!

かわいいミズタマウミウシちゃんもいました!


楽しく3ダイブ!

地元の海、やっぱりいいわぁ!

今年も天草ツアー絶対やるぞぉ!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ←ぽちっとお願いします★

←ぽちっとお願いします★

最新の画像もっと見る