桜の庭院

桜も3歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

クリスマスコンサート

2007-12-15 11:42:31 | 
今日は友人の参加しているゴスペルの
クリスマスコンサートに参加してきました
今年も素敵な歌声&演奏を聴くことができて
とても楽しい一時をすごせました。
今回は久しぶりの友人にも会うことができて嬉しかったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった? (まっきぃ~)
2007-12-16 13:45:44
思いがけない人も来て、面白かったかな(笑)
私も行きたかったなぁ~
返信する
楽しかったです♪ (桜姉)
2007-12-16 15:29:59
事前にご連絡ありがとうございました♪
はい、姉様の素敵なソロもあったり
みんなで楽しめる曲もあったりで楽しかったです。
ぜひ今度はまっきぃ~ちゃんもご一緒できますように
思いがけない方の登場に姉様もびっくりしてましたよ(笑)
色々と楽しい一時となりました
返信する