桜の庭院

桜も3歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

シャンプー

2008-11-09 18:46:56 | 
帰宅して、シャンプーをして綺麗になりました。
今日は寒かったんですが、そろそろ予防接種に行く都合もあるので
今日シャンプーしてしまいました。
シャンプーして乾かしてもらっている時に、突然何かに気付いた桜。
視線の先にはお気に入りの犬のぬいぐるみと
小さい頃桜のあご枕となっていた勇者スヌーピー君(笑)
今でもしっかり勇者くんの事を覚えていて
遊びたくて仕方ない様子でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ

最新の画像もっと見る