桜の庭院

桜も3歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

いたずら娘

2007-10-29 20:10:50 | 
今日は外のケージに入れてあるクッションの
中の綿を取り出してしまったいたずら娘
夕方桜祖母と自転車併走しました。

たくさん体を動かしたからか
私が帰宅した時はすでに眠そうでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたか (小梅)
2007-10-30 09:43:30
いたずら娘、やはりやっちゃいましたか(笑)

桜「何がはいってるんかなーって思ったの…」

てところでしょうか。
返信する
中身(笑) (桜姉)
2007-10-30 19:17:41
はい、ついにやっちゃいました(笑)
そうですね、中身が気になっちゃったのかも!

開けてみたら『にぼし』がいっぱい…とか
餌一月分♪とかだったらよかったのかもですが
綿がでてきて『あれ???』だったのかも(笑)
返信する