桜の庭院

桜も3歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

模様

2009-07-19 23:58:37 | 
夏のクールマットも、綺麗になった桜と共に新調しました。
早速、私のという感じで独占する桜。

その背中をじっと観察してみると、今までモコモコで見えなかったんですが
色々な模様が隠れていたことが分かりました。
こんな模様があったのねと桜観察する私を
じっと観察する桜でした(笑)

しかし…台所ではこんなに気に入っていたマットですが
今、ケージで就寝中の桜
寝ている場所は新調したマット
ではなくて、何故かおト○レ
なんでですの…


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ

最新の画像もっと見る